カウンターのたからばこ「旬★農★恵み」

季節の贈りもの・おいしい果物や野菜をお酒とともに楽しむ日々好日

祭!コース案内・01~コルクコース

ルーツ祭 No.01

ご案内(2020年4月・第1回)

ルーツ祭のご案内

ルーツ祭チケット特典・01 ~コルクコースのご案内~

コルクコース

ポット置きや鍋敷きなどに使っていただけるコルクの敷物? 使い方は各自ご自由ですが;
断熱性の高さは確実です! 
接着剤しか使っていませんので、心配でしたら適宜 補強していただくこと可能です。

こんな感じのいくつかが選んでいただけます。

コルク鍋敷き一覧・A


4つのコルクをつないだだけのもの。
水差しの脇に置いてあるものと下に敷いてあるものは同じパターンです。
左のようにいくつかを離しておいて、大きめの鍋敷きとして使っていただくこともできます。

小さめ鍋しき・使用例

ルーツ祭について

 事前申込みの方には「re-Start !」のご案内をさせていただきます。再会・再開祝いとして、事前にチケットをご購入の方へ店主から お祝い酒をご用意します。また、おみやげに特典/プレゼントを用意させていただく予定です。コースはいくつか考案・準備中ですが 自家製コルク製品(鍋敷き)や気仙沼で作ってもらうジャムなどいくつかから、選んでいただけるようにする予定です。
また、2021年・15周年記念事業に優先的にご参加いただけるようにご案内する予定です(詳細検討中)。



こちらはコース外ですが、時折このようなものもできたりします。
(これは結構時間がかかっていますが、総額も結構なものです;)

コルクハウスと三毛