カウンターのたからばこ「旬★農★恵み」

季節の贈りもの・おいしい果物や野菜をお酒とともに楽しむ日々好日

ルーツ祭の企画ご案内

ルーツ祭★2020★の開催について

実施のご案内(2020年4月21日更新版)
ルーツ祭について

 事前申込みの方には「re-Start !」のご案内をさせていただきます。再会・再開祝いとして、事前にチケットをご購入の方へ店主からお祝い酒をご用意します。また、おみやげに特典/プレゼントを用意させていただきます。
 「re-Start !」のご案内は お申し込みの方には直接メールでお知らせいたします。また、ご案内のお便りもお送りしたいと考えています。
なお、今回ご参加の方には 2021年・15周年記念事業<共同購入を企画検討中>に優先的にご参加いただけるようにご案内する予定です(詳細検討中。2020年4月中に掲載予定)。

お申し込み・お問い合わせ

店主からご案内した方,ご案内した方から紹介して下ったみなさんはエントリーできます。まずは参加希望のご連絡を下さいますようお願いいたします。今後コースが増える予定ですので、そのときにご案内できる最新版でチケット販売方法およびコースをご案内いたします。
お申し込みの確定・受領後はかならず返信・ご案内をしますので3日以内に参加御礼の連絡がない場合は必ずご連絡下さい。

コースご案内

コースはだんだん増やしていく予定で さらにいくつか考案・準備中です。もちろんすべてのコースにお祭り期間中のお祝い酒はついています。
現在 期限付きの酒類小売業免許の取得の手続き中です。販売免許がでると 期間中はお飲み物をお持ち帰りいただくことが可能となりますので、飛躍的にコースが増やせます。認可後にならないとご案内ができないので、ぜひそちらも楽しみになさって下さい。(後からでもコース変更できるようにしますので後からこっちがよい!となっても大丈夫。ご希望承ります!)

チケット特典・00 ~ご来店コース~

「re-Start !」祭り期間中 ご来店のチャージ(通常2,000円)を無料とさせていただきます。1口につき 1名様・1回分 お使いいただけます(当日どなたがお使いいただいても構いません)。その他・応相談です。

チケット特典・01 ~コルクコース~

コース特典についてはこちらからご参照下さい。

チケット特典・02 ~ジャムコース~

コース特典についてはこちらからご参照下さい。

チケット特典・03 ~2021年15th記念おたのしみコース~

15周年記念ボトル購入予約・出資をご希望の方(1口につき1本を確約します)


2020年7月15日 追加修正
2020年4月21日 公開(第1回ご案内)